ダンサック:新型コロナウイルス 感染症のパンデミック(世界的な大流行)に関する現在の状況

  • 2020/11/16
  • コーポレート

 

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の蔓延に伴う状況の変化は世界中で発生しており、私たちが今まで経験したことのない課題をもたらしています。私たちはお客様から頂いた多くの声に耳を傾け、そして頂いた製品に関する質問やご要望にお答えすることで、少しでもお客様に寄り添う事ができるよう取り組んでゆく所存です。

皆様にとって重要な情報について、いくつかお答えさせていただきます。

  • このような困難な状況ではありますが、当社は業務を十分に遂行できる状態にあり、従来通り供給を続けることができます。
  • 通常の操業レベルを超える在庫を増やし続けているため、今後の供給において、中断問題が生じる可能性があるとは考えておりません。
  • カスタマー サービス チームは在宅で勤務しておりますが、皆様からの製品に関連するご質問やニーズに引き続き対応しております。
  • デンマーク、アイルランド、リトアニア、および米国にある当社の製造施設は、進行中の供給 ニーズを満たすことができるよう懸命に操業を続けております。アメリカおよびヨーロッパの疾病管理予防センターの推奨、及び各国政府のガイドラインに沿って工場で働く社員の安全確保に努めております。

ダンサック オストミーの親会社 ホリスター社の社長兼最高経営責任者であるジョージ・マリエケルからのメッセージを改めてお伝えさせて頂きます。「当社の使命である“顧客中心”はこの厳しい状況下において特に重要性を増しています。この世界的パンデミックの状況下にて、私たち自身及び私たちが大切に思う人を守ること、そして、それが結局は日々私たちを頼りにしてくださっているお客様を守ることに繋がる、と考えています」

当社は引き続き新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の状況を注視し、新開発の製品やサービスを適宜共有してまいります。

ご質問または懸念事項がございましたら、下記カスタマー サービスまでご連絡ください。

フリーコール 0120-032-950  cs.info@hollister.co.jp