お客様各位
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大による状況は刻々と変化しており、我々一人一人の対応の重要さが増しています。 私たちはお客様から頂いた多くの声に耳を傾け、そして頂いた製品に関する質問やご要望にお答えすることで、少しでもお客様に寄り添う事ができるよう取り組んでゆく所存です。
以下は多くのお客様から頂いたご質問対する回答です。
また、ここでダンサック オストミーの親会社 ホリスター社の社長兼最高経営責任者であるジョージ・マリエケルからのメッセージをお伝えさせて頂きます。「当社の使命である“顧客中心”はこの厳しい状況下において特に重要性を増しています。この世界的パンデミックの状況下にて、私たち自身及び私たちが大切に思う人を守ること、そして、それが結局は日々私たちを頼りにしてくださっているお客様を守ることに繋がる、と考えています」
当社は、新型コロナウイルスに関する状況の推移を引き続き見守り、今後、製品供給を維持するにあたっての新しい対応等が生じた場合には、速やかにお知らせ致します。
ご質問やご不明な点につきましては、以下にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
株式会社ホリスター カスタマー・サービス課
0120-032-950 cs.info@hollister.co.jp
Loading content...
ダンサックのウェブサイトから、当社が管理していないウェブサイトに移動しようとしています。ダンサックは、リンク先のサイトの内容や利用可能性について責任を負いません。リンク先のサイトには、異なるセキュリティまたはプライバシー ポリシーが適用される可能性があることに注意してください。